えがわ歯科医院の院長日記

福岡県粕屋郡宇美町のえがわ歯科医院の院長の徒然日記(ボート奮闘記!)
えがわ歯科医院(福岡県粕屋郡宇美町宇美1-8-12 1F TEL:092-933-6484)
<< 気持ちのいい昼間 | main | 今日も気持ちのいい朝 >>
レース
0
    わざわざ自転車を漕ぎに和歌山県まで行ってまいりました。

    和歌山といえば、日本で唯一飼育されているパンダがいるアドベンチャーワールド白良浜海岸が有名ですが、一番のお目当ては、
    クエ
    回転寿司でしたが、おいしゅうございました。

    さて、プロから転落して、一実業団選手からやり直す今シーズンですが、1年でプロに復活しなければなりません!

    そのためには強豪ひしめく300もの実業団チームの中でチームランキング1位

    これが絶対条件です。 
    2位じゃダメなんです(笑)
    現在2位なんですが・・・

    レースは個人タイムトライアルという約4Kmのコースをどれだけ速く走れるかを競うレースと、 クリテリウム
    という同じコースを何週もまわって最終ゴールでの順位を競うレースに出場してきました。

    結果は個人タイムトライアル5位


       クリテリウム13位

    うーんもう少しがんばらないと。。。
    | egawa-dental | 自転車 | 17:19 | comments(0) | - | - | - |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE