えがわ歯科医院の院長日記

福岡県粕屋郡宇美町のえがわ歯科医院の院長の徒然日記(ボート奮闘記!)
えがわ歯科医院(福岡県粕屋郡宇美町宇美1-8-12 1F TEL:092-933-6484)
<< 祝プロツアー参戦決定! | main | 薬漬け >>
久方ぶりの
0
    さくらも散って、日々暖かくなるのを実感する今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?1年以上滞っておりましたブログの投稿ですが、特段私は変わっておりません。
    相変わらずの自転車三昧自転車でございます。

    変わったことといえば。。。確か自転車でプロに昇格したところでブログがストップしていたと思うのですが。。。。。落ちました
    もう一度エリート選手(サッカーでいえばJ2)からやり直しです(^^;

    1年間プロで走ってみてまだまだケツが青いな
    (もう43歳ですが)と実感したので、いい機会だったのかなと思います。

    実はもう自転車シーズンは始まっていまして先週は大阪で走ってまいりました。結果は伴いませんでしたが、すごく楽しい遠征だったので良しとしますグッド
    | egawa-dental | 自転車 | 18:09 | comments(0) | - | - | - |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE