えがわ歯科医院の院長日記

福岡県粕屋郡宇美町のえがわ歯科医院の院長の徒然日記(ボート奮闘記!)
えがわ歯科医院(福岡県粕屋郡宇美町宇美1-8-12 1F TEL:092-933-6484)
<< 楽しい一時 | main | 自転車のフォーム >>
ホタル
0
    最近太り気味なので、山登りを再開しました山

    夜の山を久しぶりに登ると・・・怖い

    あちこちでガサッとか、獣の鳴き声、この世ならざる者の気配、それはそれはこわいものがあります。

    コーナーを曲がるたびになにか立っていないかないかチェックですお願い

    当然限界スピードで逃げるように頂上を目指します走る

    あまりにもきつくて目の周りがチカチカしだしてこれはまずいと思ってしばらくペースを落としてみると・・・なんと!もうホタルが飛び回ってましたよキラキラ

    ホタルに癒されながら、他のイチャイチャカップルと一緒に夜景を満喫して帰りました(5秒くらいですが)
    | egawa-dental | 自転車 | 17:39 | comments(0) | - | - | - |









        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE